--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
スキル振りはまた次回ということで・・・

前半はリアル、後半はちょこっとメイプル内容でいきます。



>衝華さん ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが?☆ ヾ(・ω・。)ノ
         一緒に狩りするためにも急いでレベルあげておきますλ.......



さて。今日は学校の期末考査だったわけですが?

ちょこっと寝坊してしまったわけですよ・・
いやね、普通のテストなら寝坊しても許されるってわけじゃないけど、なんとかなるんですよ。うちの学校けっこうゆるいから。
でも今回はわけがちがうのです(==
3年最後の期末考査ってのは別名卒業認定試験(らしい)ということであって、どんな理由があろうともうけなければ卒業できないんです・・
ばかでも天才くんでも受けなきゃ卒業できない
言い換えれば今までの成績がよければ0点でも許される(らしい)ぐらい重要とのこと。

それゆえ私大の受験日なんかと重なって受けられない人は事前に申し出をして、公欠あつかいとなり別の日にうけるってわけです。
普段遅刻してるやつら(自分も含む)もこの日だけは来ます。

で、さっきも言ったとおり寝坊したんです。朝6時までメイプルしてたから。
起きた時間は8:30  学校の始業は8:35  テスト開始は8:50
とりあえずテスト開始から半分の時間までに入室すれば受けさせてくれるからBダッシュで学校へ
テスト終了は9:40  つまり8:15までに教室に入れればセーフ・・

うちから学校まではとばして30分程度です・・
行く準備してる時間とかも考えると?

うはwwwwおれ詰んだwwwwwwオワタwww卒業できNEEEEEE

なんてことを思いながら向かうわけですw
日記に書いてる以上ハッピーエンドということでこの先は書きませんが、やっぱり時間に余裕をもった生活をしたいですよね・・・orz
寿命がかなり縮まりました;w;

あーコワ

とりあえず続き、メイプル
2009.01.30 Fri l - l コメント (5) トラックバック (0) l top
こんにちは。
書きたいことはやまほどあるのに中々うまくまとまりません・・・
どうにかしたいものですorz



>衝華さん 見事にあっという間だったっす・・

>きしさん おれは骨ソロしまくりだったぜーv

>ひびきん ねたばれTHANX!いつか一緒に狩りしましょ♪



4次する前にやっておきたかったことがあったので一つ。

3次戦士でソロビシャス
ソロビシャ116-1

完全なる自己満足。結果から言わせてもらうと勝利。100分近くかかったけどね・・

ソロビシャ116-2

SS並べてるだけでゴメンナサイ・・
ちなみにPTのHPゲージが出てるのは、スキルカットと自分のHPの具合を見やすくするためであり、決して誰かとPTを組んでいたなんてことはありません。
深夜4時だしね・・・w

ソロビシャ116-3    ソロビシャ116-4


ソロビシャ116-5    ソロビシャ116-7

消費した薬はビシャスでチーズ1100個ほど、ファントムで同じくチーズ300個ほど。参考程度に・・・

やるだけのことはやった。あとは4次まで突っ走るだけだ。
2009.01.29 Thu l - l コメント (1) トラックバック (0) l top
こんにちは。
先日センター試験で死んだLiuっちです。
でもめげません!



>きしさん 10kはいけてもそれにレベルがまだまだついてこない・w・

>投ゼリウス投さん リンク追加しときました。よろしくおねがいします。

>衝華さん 衝華さんのことは知ってたけど、まさかPINKY君と同一人物だったなんて・・・



今日は自分の成長の記録を残すため、今後ナイトを育てる人のためにかる?く狩り場別時給報告をしたいと思います。
2009.01.22 Thu l - l コメント (3) トラックバック (0) l top
予定通り11日までに100レベにすることができました!ワッチョ━ヾ(*´∀`*)ノ━イ☆

もう102なんですけどまぁ・・うん。




>蝶 もしかしてマゲフェチですか?^p^

>きしさん それ自分でも絶対誰かに突っ込まれると思ってた(

>ねもさん あの画像の編集にどれだけ時間を費やしたかは内緒w


では今回は100になった記念に装備晒しをしたいとおもいますw
特別良いのはないけど、もう満足してるのでw

MTSメインで集めたからあんまり思い出とかはなかったり・・・
2009.01.12 Mon l - l コメント (3) トラックバック (0) l top
こんにちは。
最近はますます風が冷たくなってきた気がします。

私事ですが、10日後には大きな試験も待ち構えています。
どうなることやら・・・
-------------------------------------------------------------------

蝶さん>蝶さんもいつかランダムでみんなを笑わせてください^^

きしさん>気前がいいのは正月限定仕様です;;

かりん>どんまい花鈴ちゃん!(

ねもさん>この引きもねもさんあってのもの・3・
       レヴィがいた原因は謎・・・。たぶん誰かが包みを開けたのかな?
-------------------------------------------------------------------


Liuっち0inMI

さて、キャラ作成からもうすぐ1ヶ月が経とうとしています。
とりあえずの目標[1ヶ月以内にLv.100]も達成できそうです。(1/7現在Lv.97)

95れべ
そういえばアバ買いましたw
蝶さんには亀千人と言われていじめられてます・・・


で、今回はレベル上げをすべく赤Yをまわったものの、どのチャネルも満員だったため色々試行錯誤してるうちに思ったことを少し。
2009.01.07 Wed l - l コメント (3) トラックバック (0) l top
みなさん あけましておめでとうございます!
これまで以上に新年を実感できていないLiuっちです。

前置きとか据え置きとかそういう類のものを書くのは苦手なので、さっそく今年1発目の記事に入りたいと思いますw
2009.01.01 Thu l - l コメント (4) トラックバック (0) l top
