--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。なんか外では雪が降ってます。
ちょっと遅めの初雪ですね(*ノωノ)


>しょかちんk その笑いは無駄になったかも?!

さてさてさっそく・・・
2-27148に
いい具合にねもさんが移りこんでいます。計画通り(==

っつーことでメイプルヒーロー20をはってみました。
2009.02.27 Fri l - l コメント (4) トラックバック (0) l top
>しょかちんk 式荒らしとか・・・ヒドイ!(// (笑)

>きしさん 1発闇のショックまじぱねぇっす;w;


ぐんぐんヒーローは成長中

ただ最近まぞくなってきてちょっとお疲れ気味・・orz

2-24ワルメン
ソロでもがんばってここまでいけるようになりました。
イベント期間中のレイド完走は無理でしょう・・

では続き
2009.02.24 Tue l - l コメント (1) トラックバック (0) l top
おひさしぶりです(==

最近はリアルが忙しかったため、更新がかなり滞ってしまいました^^;
そう言いつつ、真面目冒険者の称号のクエストは現在19日目

無事、大学も決まり一息ついたといったところでしょうか・・




今さらながらのcomment返信

>みーちん 遅刻ほぼゼロとか俺からしたら神の領域だわ\(^o^)/パンナコッタ

>ゼリウスさん そうは言いつつ書を買ってしまうのが人間の性・・・orz

>しょかちん おめあり!w でも良いことの後には必ず悪いことも(*ノωノ)

>きしさん SE20の味をしめたのか、最近回りまくりです^p^

>ねもっち 沸いたら回収にいくぜ!^?^?^?^




レアドロのいいことがあれば悪いことも・・・
(手抜き記事でサーセン^-^)
2009.02.20 Fri l - l コメント (2) トラックバック (0) l top
