--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
携帯よりメモがてら。

こんにちは。
いつかの記事で更新頻度をあげると公言してから毎日ネタ探しをしているLiuっちです(==♪

次回の記事は新しく実装された タイムロード の各全てのマップの時給報告を予定しています。

計画としては、各マップ15分一本ではかるつもりです。
15分×15マップ=225分
なげー

まぁそういうこと!

*この記事は準備が揃い次第、消すつもりなのでコメントは不要です!

追記に超重大発表!
2009.03.30 Mon l - l コメント (2) トラックバック (0) l top
さてさて・・

巷でたまに、攻撃1=STRってどれくらい?とかいう質問や

攻撃1=STR6程度だよーっていうやつらがいますが・・・


2009.03.27 Fri l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top
コメント返信は長くなってしまうためコメント欄にしときました。

ピンクビーン
さて!公式のカウントダウンがゼロになったらどうなるのかなー?

と思いつつ11時45分ごろ、カウントダウンのページを開こうとしたら・・・

ちょっとフライングで上のページに変わっていました。

さてピンクビーンのレベルは180だそうです。無論挑戦するボーダーも180といったところでしょうか?

最近はレベル上げに疲れている(+リア充になりつつある)ため、中々あがりません。

3/25、12:30現在のレベルは157の55%です。3月終えるまでにがんばって160目指そうか・・


というか・・・ネタがない!!

次回、Liuっちの装備を更新する予定でいます(==
2009.03.25 Wed l - l コメント (3) トラックバック (0) l top
こんばんは。

今回は(戦士の)HP振り替えについて少々書きたいと思います。

コメント返信は次記事にて。

↓ただの自己満足画像 ヘネの雑魚にブランで30k確認
3-11ブラン30k
2009.03.11 Wed l - l コメント (5) トラックバック (0) l top
>ひびきん 人´Д`*)ありがと☆  でも変態かどうかはわかりません・3・

>きしさん きしさんもランダムするといいです!w

>しょかちん 2回目がかっこいいと思うなら・・・ぜひしょかちんがあれにすることを勧めますw

>ねもさん ねもさんもメインでランダムしようよ!そしてヅラれいどに・・・



最近の活動
3-7ベルガ

初ベルガ!最初はPC耐えられるかどうか不安だったけど・・・
2段階目から3段階目に入るときにラグって墓あぼん\(^o^)/パンナコッタ

それ以降、PTに許可を取って次の段階に入るときは安置でラグを防がせてもらってますw

今は公園でETC集め中。これがなかなかでないんだ・・orz

では続き。
2009.03.07 Sat l - l コメント (4) トラックバック (0) l top
1?4次まとめて書きます。

4次以外は簡単に。
2009.03.03 Tue l - l コメント (0) トラックバック (0) l top
