--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさんはご存知だろうか。

こんな包みがあることを・・
2009.04.22 Wed l - l コメント (2) トラックバック (0) l top
今回はそんな両手剣と片手剣の攻撃力のしくみについて解き明かしたいと思います。

さて、どういう結末になるんでしょう.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
2009.04.21 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
やっと・・・160になりました(*ノωノ)

長かったです・・
キャラ作成から受験をはさみつつも、おおよそ4ヶ月。

自分にしては上出来だと思います。

このブログは本来、Liuっちの成長の過程を標すものだということで・・・


今回はLiuっちのすべてを晒したいと思いますε=┏(^o^)┛ 

2009.04.18 Sat l - l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは。最近りあじゅうのリウッチです。はい。

>ねもさん レイドは楽しかったからなぁ(・∀・。)

>ほりー もう少しまっとれ!今忙しい時期だからさ(´_ゝ`)

2009.04.09 Thu l メイプル以外 l コメント (0) トラックバック (0) l top
