--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちはああああああああああああ

自分リア充とか言いながら昨日普通に8時間近くインしてました!

も、もちろん放置の時間が多かったんだからね!!(//

やっぱりメイプルは180レベぐらいまでまったりとやりたいっすね!


今日はエクスクラメーションマークが多い気がするけど気にしない!


で、なんかバトンが回って来ちゃったからやってみますす

2009.05.11 Mon l - l コメント (4) トラックバック (0) l top
こんばんは。
ベルガモットがカニングの街で暴れてるSSをコラージュを用いて作ろうとしたけど、途中で挫折したりうっちです

>蝶c & ひびきん
うーん。存在するとしたら一体いくらぐらいの値がつくかあたりが興味ぶかいなw




はい。さて最近メイプルにINしてません。

時間がないっす


なんていうかさ、最近実装されたファミリーシステムについていけないんですがwww

ややこしすぎてバカのおれにはさっぱりっす!

サクも切れたんですが、なぜか買う気にならない。



そういえばSuddenAtack(?)はじめました。

いやまじみんな上手すぎてお手上げ状態です
まだ始めたばかりでkill数?が 200/800 ぐらいだった気がします

あ、別にはまってはないですよ

メイプルにINしたら長時間あそんじゃうけど、SAは割り切ってすぐ終えられることができます。
自分が下手だからだろうか?w


引退するつもりはないから(てか普通にINします)今後ともよろしゅですw

これからリアル日記の頻度が増えそうな予感
2009.05.04 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
