--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3次しました

そういうことで、新スキルを携え命中装備で身をがちがちに固めたら

なんと205もあったのでギル員に姫に連れて行ってもらいました

8312.jpg

半分以上あたるぞこれw 戦士のくせに・・と自分で自分に思ったのは内緒


時系列めちゃくちゃだけど・・
8313.jpg

F4がかわいいです
けどもっとかわいいのは左の少年のF6です


でだ!
この画像みてくれよw

8311.jpg

8315.jpg

ソウルマスター(通称SM)強すぎわろたwwwwww

ヒーローの某スキルと比べてみようか

ちなみに、画像のスキルはソウルドライバーってやつね

速度・・・・・ブランディッシュ=ソウルドライバー
範囲・・・・・ブランディッシュ<ソウルドライバー (ソウルドライバーは上に広いです)
威力・・・・・ブランディッシュ 260% *2 (3体) / 75% *4 (8体?) ソウルドライバー 比較しない

なんていうか強い

画像はまだスキルレベルが11くらいです MAXは30

少しやる気でてきたぞwww

72レベでケンタ必中だったしね!


おわり!


8314.jpg

2009.08.31 Mon l - l コメント (0) トラックバック (0) l top
今シグナスっこは、レベル67です!

もうすぐ3次なわけですが、楽しみですねー

あのアローイラプションみたいなスキル!

ソウルドライバーとかいったかな・・



メインの方はあいかわらずです。

ここ1ヶ月29%だったものが、さっき殿で遊んできたおかげで19%になりました^^


投げはしばらくお休みです!



なにか懐かしい画像をUPしてみよう。
Liuっち0inMI
画像はまだ産まれたてのレベル1桁の時のものです
2009.08.25 Tue l - l コメント (0) トラックバック (0) l top
8-172.jpg

当時、Lv.82 6kが出て少年は満足していた……
そして目標のFJも習得してしまった。


8-171.jpg

シグナス作成だーε=┏(^o^)┛ 

8-17.jpg

なんか色々思考錯誤してたら3時間もかからないでで30レベ近くになってたっていう。
SSはさっきとってきた。


今夜あたりには50くらいにしたいですね。

めざめよ!廃人魂!
2009.08.17 Mon l - l コメント (0) トラックバック (0) l top
おはようござんす

りうっち生きてますです。

最近ちょいっと投げやってました!


今Lv.86のハーミットです!


ホーンテイルのネックレス未強化より、ホルス3連(ALL3 HP,MP210)のほうがいいなぁって思ったので、ずっとロミジュリこもっておりました。

画像ありませんが、しっかり1発で3連品できましたとさ。




ちょおおおおおおおおいっとなんか、巷で6倍ウマー(・∀・)とかやってる輩が多いので、この際にりうっちのレベル上げ再開しようかなぁと考えちゃってます。

まだ1ヶ月近く165の30%のままなんですけどね!!!!!!!!1



とりあえず生存報告でした。ちゃんちゃん。


というか!!!!

バイトとか田舎帰省+お金がなくてコミケいけなかった!

今日が最終日なんだけど、11時から22時までバイトっていうね!

おれどんだけ稼いでんだ?♪どんだけ?♪
2009.08.16 Sun l - l コメント (0) トラックバック (0) l top
