--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お久しぶりの時給報告です


今回のマップは[忘却の道5]です

では追記からどうぞ
2009.09.20 Sun l - l コメント (1) トラックバック (0) l top
休みも終わり、毎日2時間かけて行く大学も始まってしまいました。

億劫です・・・w

さてメイプル

9201.jpg

レベル上がったからBGいってきたよー!!

といっても遠距離近距離、混同してたからBGAのキック1発もくらわなかったぞwwww



今度は近距離だけでいきたいですね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン




9202.jpg

次! 秋葉原デュナスゥゥゥゥゥゥゥ

は余裕でした!唯一気をつけることは反射だけで、あとはヨユウ



今はニーベのために、マーヴェリックからETCを狙っているところです
公園クエでD2*2使ってもだめでしたorz


ガンダム、最大パワー!!!!!!
9203.jpg
SSとりまくれば、37kの画像もとれたかもしれませんねw
2009.09.20 Sun l - l コメント (0) トラックバック (0) l top
9121.jpg

やっと120いけました

最初のほうはだらだらレベル上げしてましたが、最後の4日間ぐらいで80→120に成功

現在、騎士団長になるためのクエストを遂行中

深夜だったため、レッドドラゴン放置が多くて思うように進められません。

足止め状態です。



まぁ実際のところ、目的は攻撃12だったわけで、このままシグナスは放置してもいいんですけどねw
2009.09.12 Sat l - l コメント (0) トラックバック (0) l top
9111.jpg

シグナスどんどん成長中

やっぱりこのスキルカオスです


9112.jpg

9113.jpg


今113レベです!

気合で今夜あたりに120にいけるかな?


平日の4時間で 100から110にできたからいけるよね!
2009.09.11 Fri l - l コメント (0) トラックバック (0) l top
