--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは

ついにこの日がやってきました・・・

殿様ソロ
10304.jpg


なんかジンジャエールとかいう売値6kのくせにHP/MP75%回復とかいうおかしいアイテムがでたので2600個ほど携えて挑戦してきました。


まずは精神統一から・・・
10301.jpg


よしOK
10302.jpg

10307.jpg
ラッシュ回避がかっこいいです

10304.jpg

ボカスカボカスカ・・

10303.jpg
戦闘中のステータスはこんな感じ
最高でブランディッシュ33600くらいだった気がします

10306.jpg

ボカスカボカスカボカスオカブオアkブアオバ・・・・

10305.jpg

・・・・


10307.jpg
こらそこ!同じ画像何回も使うなって言わないの!



・・・・・・・・・



10308.jpg

経験値 112,749,779 (4倍)ごちそうさまです

・・・って若干の傷物かw といっても元の経験値が 112,750,000 だからほとんど変わらないか。
一発たたかれてたって感じね。

気になる時間は・・・

3時間25分

ナゲーーーーーー(ちなみに蛙はやらないで捨てました)
後日ガマもソロしてきました。時間は2時間20分ほど
ラッシュ回避を交えつつも、途中でめんどくさくなりつつも大体ジンジャエール1800個ほど使いました(←多すぎw)

とりあえず

これでまた一つ、目標が果たされました!

それではまた。
2009.10.31 Sat l - l コメント (0) トラックバック (0) l top
目にとまったSSを適当にペタペタ

時系列はすんげーてきとうw

10262.jpg

10265.jpg

10261.jpg

10263.jpg

10268.jpg

10264.jpg
10266.jpg

10267.jpg
2009.10.28 Wed l - l コメント (0) トラックバック (0) l top
ブランディッシュ
260% *2 で 3体 まで攻撃

みなさんが気になる確殺数について自分の経験をもとに少し。
2009.10.01 Thu l 未分類 l コメント (5) トラックバック (0) l top
昨日のパッチではビシャスのハンマーが実装されましたね。

うは、まじ課金ゲー・・

2009.10.01 Thu l - l コメント (0) トラックバック (0) l top
