--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日だかにver1.70のアップデートがあったとかどうとか

そしたらオートパッチを当てながら寝てましたw
(1時間たっても完了しないんだもん)

きっとバグやらなにやらでできなかったのでしょうか・・



AA作りに手を出してみました。
blogtiruno.jpg

これはまだ未完成のものですが、クオリティーとしていかがなものか・・

ちなみに原画はこれ
4d5f3df0-s.jpg

半分下は書く気ないですね・・大変だしorz


メイプルはちょいちょいやってます。がんばって180目指してますが、レベル上げはほとんどしてませんw
ログインしてギルドの人たちをチャットしてすぐ寝るって感じですかねww


ではまた次回!
2009.11.26 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
11131.jpg

そういうことで分解しみました。
2009.11.12 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
ギル員と狩りしてるときにおかしなことが。

普段、バスターで7,8k程度なのになぜか急に15kとかに。
もちろんバーサク発動しないで。

で、誰かが近くによると発動されないとかどうとかw

実際に遠くからSSとってきました!

11124.jpg
通常時はこんな感じ(近いです。おれが)

11121.jpg

11122.jpg

11123.jpg

遠くからみてるとこんなダメージに。

本人は、他人が遠くにいても普通のダメージにしか見えないそうですw


バグ?なのかどうかは不明だけど、原因とか知ってる人いたら教えてくださいー!
2009.11.12 Thu l - l コメント (1) トラックバック (0) l top
最近、手抜きの記事が多くなってますw

別に忙しいわけじゃないんだけどね!

2009.11.08 Sun l - l コメント (0) トラックバック (0) l top
