--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
タイトルをとらドラっぽくしてみました。どうでもいいです。

さて先日、窒索固定&&まつ美さん主催のクリスマスオフがあったので参加させていただきました!


オフ会当日
12:00に秋葉原集合ということでしたが、時間通りに来ていたのはラサディーズさんだけだったとか・・

そんなこんなで無事?、13:30には7人に。

そのまま、WMベストアワードとか違ったかな?そんな感じの名前のイベントへ!!

メイプルを閉じたときに出てくる広告にも宣伝されていたので、知ってる人も多いはず。

コスプレしてたおねいたま達がウッヒョーーーー美人なことしか覚えていませんでした^^^^;

そして一回、ダーツをするために会場をあとにする一考

ダーツ面白いねダーツ
マグナムボディのまつ美さん、まゆ毛が薄いまゆげさんの二人がもうね、ダーツの神降臨!って感じでしたよ←意味不明

まったりぃなさんのお手拭アートにも感動!あれまじで合コンとかの席で盛り上がるだろ師匠!

再びWMの会場に戻り、今年のWMアワードに輝くオンラインゲームの発表を・・・・・

アラド戦記でしたねwwww メイプル残念^^;
ネクソンがんばってます。ブースなかったけど←

その後、トーキョー丸の内へ!
やばいいすっすマジックバーぱねぇっす
まじお店のお兄さんたちカオス
どうしてバターロールからハンカチでてくるんだし
手の中のコイン消えたし
しょんべんちびちゃったよ

続きを読むPart1
続きを読むPart2

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ ごめんちゃーい!
2009.12.16 Wed l オフレポ l コメント (4) トラックバック (0) l top
動画撮影・・・
初の試みです。

手探りで作ってみたやっとできましたw

今後の課題は画質の向上と音ズレの解消

あとなにより・・・・センス!(←これが何より欠如している)

メイプルストーリー Lv.177 ヒーロー in復活する記憶
2009.12.05 Sat l - l コメント (0) トラックバック (0) l top
