--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
>12.イベント「リリンの指輪」の期間を延長します。
> 12月16日(水)より実施しております「リリンの指輪」ですが、
> ご好評につき、期間を6月30日(水)まで延長いたします。



6月30日


ふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そしてインストールしなおしとかマジでやめてくれwwwwww

我が家、HIKARIじゃないからDLに6時間くらいかかるんですよねwwwwww
2010.01.27 Wed l - l コメント (4) トラックバック (0) l top
こんにちは。お久しぶりです。因みに携帯からです。

最近はメイプルで何やってるかというとですねー・・

うーん考え中




あれですね。
専らサブのNWっちでロミジュリです。


色んな人とコミュニケーション取れて、面白いなーみたいな?

ロミジュリはクエ完了欄に最速タイムが出るので燃えますね!

強化なし、チャットなし、2段階目はアランが特攻、5段階目は毒が何気に使えます。ボスはエレベーターが終わった人から逐次開始。護衛はなしの総攻撃。

そんな風にタイムを縮めながらやっとの事で出した暫定記録は

08:17

だいぶ早いと思います。
SDTだったら8分切れたかもね!



メインはもうレベル上がらないですねー^^

178です。。
HP、18k突破しました!
まぁもちろん、STRに戻してはないんですけどね!ふはは

サクは今日きれます

アランは21まで頑張りましたが、肌が黒いので終了(謎)




今後、やりたいと考えてること一覧

1.半月に1回ぐらいのペースでイベント開催
2.ルディクエ用キャラ作成
3.ロミジュリの記録を縮める

やべーこれくらいしか思いつかねー

多分、全部やる(笑)
それ以外ないし。




というか、もっとヤバい事態が・・・



今大学の便所にて用を足してるのですが、紙がありませ。
ギャグじゃないです。まじです。






ごめんなさい、目の前の張り紙使わせてもらいます・・


今回はこんな歯切れの悪い場面でさようなら

また更新します!
2010.01.18 Mon l - l コメント (3) トラックバック (0) l top
ブログタイトル変えました。新年ですしね・・

今年のりうっちのメイプルはグルクエ主体になりそうな予感ですw



さて、お正月といえば!

ちょっとしたイベントを開いてまいりました。
2010.01.01 Fri l - l コメント (1) トラックバック (0) l top
