--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もうだいぶ前の話になりますが、マガクエ用ナイトウォーカーが70代のころ、友達と85レベになったらラッキーセブンで10k出るといいねー
なんてことを話してました。

さりげなく、そのことを気にしつつ装備集めすること早2ヶ月

Maple100310_024221.jpg


Maple100310_024028.jpg


Maple100310_024425.jpg


やっと達成いたしました。
何で狩場1なのっていう突っ込みはなしで^0^


個人的にはマガクエでタイムを出すのに重要な要素は

火力2.5  テクニック3.5 チームワーク4

ぐらいの割合かなーなんて思ったりします。今考えたのでかなり適当。

それじゃまた更新します!
2010.03.10 Wed l - l コメント (2) トラックバック (0) l top
