--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近、よくあの有名人に似ているって言われます。








藤巻亮太







誰それwwww

って普通の人ならなると思います。



レミオロメンのボーカルさんだそうです。

続きに証拠写真をドンッ!
2010.04.11 Sun l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top
先日起きたことの話

先輩2人、同輩1人で飲みに行ったのですが、店を出てしばらく喋っていると時刻は24時に。

私はその日は終電までには帰るつもりでいたのですが、(けいおん!見たかってのも一つの理由なのは内緒)
先輩:俺は明日9時からナンチャラカンチャラ?なのに帰らないんだぞ!

みたいなことを言って帰してくれないんです。
オールするとしたらまぁカラオケですよね。と言うわけで嫌々ながらも行ったのですよ。
もちろん歌う気なんて無かったので2曲だけ歌って朝方まで爆睡しました。

もう一人の先輩は給料が20万入ったとか言ってたので奢ってくれると思うじゃないですか。
そんなことありませんでした。

チャリーン \1,500



さて今回の事件の論点を整理しましょうか。

・私は終電までには帰りたがっていたが、帰してくれない
・給料が20万入った先輩がいた(→奢ってやるからついて来い的な感じのことを勝手に考えたおれは一体)
・カラオケでは終始寝てた



たかが1500円と言ってしまえばそれまでですが、しかし帰してくれなくて、給料がry なんてこと言ってくれる日にゃあねぇ‥
非常に遺憾です

それともそんな事でちまちま愚痴ってる僕が小さいのでしょうか
2010.04.07 Wed l 未分類 l コメント (5) トラックバック (0) l top
