--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうもこんにちは。

デュアルブレイドやってみたけど12れべで飽きました

りうさんです


最近ですね、マイブームがありまして・・・


ゲームセンター(笑)に通っております((



というのも、ある音ゲーにハマってしまいまして・・
(Projecct DIVAではありません)




jubeatというゲームなのですが、4x4の16枚のパネルがあり、音楽に合わせてターゲット(正しくはマーカー)が出てくるのでリズム良く叩くというものです。


ようはリズミカルにモグラを叩く感じですかね。


こんな感じです。YouTubeからの拾い物




今のところ曲数が100くらいあるのかな?

7月末にメイプルで言うアップデートがあり、130曲くらいになります


百円で4曲程度(場所によって違う)遊べて、1曲2分くらいです。

あいだあいだの時間も含めれば1回のプレイで15分ほど。




非常にコストパフォーマンスよろしい


よかったらゲームセンターによった際やってみていってください




14400042709613

私のフレンドIDです
よかったら誰か送ってください。
まだ友達1人しかいなくてさびしいです


メイプルみたいに友達とデータを見せ合いっこなどできたりするので楽しみ倍増ですね


では。
2010.07.19 Mon l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top
こんばんは。

で、今日ですね・・・




メイプルBBQオフしてきたよーーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwwwwwww


気になるメンバーは・・

・窒索固定さん
・まつ美さん
・theパパスさん
・南十子さん
・禁断の涙さん
・中華ばすたぁさん
・うに式さん

そして私、Liuっちです。

そのまま写真いっぱい張っちゃうので続きへGO!
ほとんど加工なしのサムネだけど許してねwww
2010.07.04 Sun l オフレポ l コメント (2) トラックバック (0) l top
