--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

2ch

どうも。
最近、2chの突発オフ板ばっか見てます。

でですね、昨日

「大宮当たりで飲み。モンハン持ってるから初心者でもよければ一緒に狩りでも」

てな感じの募集あったから応募してみたんですけど、結局主催と僕の二人しか集まらなくてサシオフになりました。



集合場所で待っていたらなんと見た感じ20代前半の女性の方が声をかけてきました。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  (あとで聞いたら22でした)
しかも普通に美人。

こwwwれwwwwはwwwwwwwwwww
はたから見たら完全にデートwっうはwwおkwwwwwwwwwwwww


大宮の居酒屋で二人仲良くお酒を飲みながらモンハンをやりましたとさ。
色々聞いていると、メイド系の居酒屋で働いてるとか。他にも世間話をしてーの。
めでたし。




でその後、その女性がカラオケに行きたいと言い出したので他スレで募集していたの池袋のカラオケオフに行くことに。


既に8人いたので、2人追加で合計10人です。
多いです。ふた部屋です。

みんな面白くて個性的でいかにも2chのオフって感じでした。


オフからのオフって中々ないですよね。




突発オフ板のオフに参加してたらそのうち僕にあえるかもしれませんね。
ではこの辺で。
2011.03.25 Fri l メイプル以外 l コメント (1) トラックバック (0) l top
どうもお久しぶりです。
僕は生きてます。

さて、昨日から地震の話題で持ちきりですが僕もそのことについて書きたいと思います。

昨日ですね、地震が起こったときなんですが、その時僕は幕張メッセにいたんですよ。

幕張メッセです幕張メッセ。
テレビで何回も海浜幕張が映し出されていましたがその時僕その場にいました。


で、なんで幕張メッセにいたかというと、日本ドラッグストアショーのスタッフとして働いていたからです。

このショー自体は金曜日から3日間行われる予定だったのですが、初日の昼過ぎの地震のせいで全て中止です。


あーんバイト代もらえないようー



結局解放されたのが17時すぎだったのですが、電車も動かないのでしょうがなく家まで歩くことに。

大体家まで30キロなので日が変わる前につくかなーって感じです。


結局10キロくらい歩いたところで挫折して、見知らぬ人とタクシー相乗りして無事帰りましたとさ。


でででで、帰ったら駐車場の壁がなくなってました。

オワリDSC_0560-1.jpg
2011.03.12 Sat l メイプル以外 l コメント (1) トラックバック (0) l top
