--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おいす!

相変わらず24時間メイプルしまくりです!!

そろそろ就職活動が本格的に始まってきていて、エントリーシートや履歴書などのめんどくさい書類に追われる毎日です・・・
さらに2月末ごろから、私が所属する研究室の一環で、1ヶ月間ほど工場実習に行ってまいります。

毎日ぐーたらメイプルしてられるのも今のうちだろうな~・・・

とか言っても、就職活動が無事終わったら、毎日が休みみたいなものなので廃人のごとくゲームするつもりなんですけどね!!ハハハハ




最近のメイプル


Maple120131_012650.jpg

気軽にボスダメを伸ばすにはファミリアが良いと聞いたので、ちょいと調べつつ挑戦してみることに。
キャッスルゴーレムのカード自体は伝説の中で一番安く、60Mほどで入手

ファミリアに潜在をつけ直す作業にポイントがかかり・・・

上のSSの
[ファミリアの潜在能力が解放されました。]
このログを一回流すのに130Pほどかかります・・・
合計20回ほど回してやっとボスダメ+30%がでました。


近々、もう一枚伝説カードを買ってボスダメが出るまで回すつもりです^0^0^0^0^


Maple120131_015524.jpg
CWソロ 今のところ、4体目終了まで8分程度。最終的には5分切れるくらいにしたいですね。


Maple120131_142051.jpg  Maple120131_143512.jpg

Maple120131_144246.jpg  Maple120131_144624.jpg
やっとソロで狩れるほどまでに育ちました!! こちらは殿様とカエル合わせて25分くらい


そういえばお手軽火力アップクエストがあったのでやってきました。
Maple120131_154052.jpg
連合の意思っちゅースキル?がもらえて、攻撃、魔力、その他ステータスがオール5もらえるものです。
まだやってない人がいたらぜひともおすすめします。


今日はこの辺で。
2012.01.31 Tue l - l コメント (4) トラックバック (0) l top
どうもこんばんは。
メイプル新年会オフ行ってきました!

9時までに書かないと豆さんにボコボコにされるので急いでアップします!!

んで、今回は中野にて焼肉です!!


参加者は窒索、まつみ、ラサディーズ、演奏会、豆さんそして僕の6人です。

お店の雰囲気は焼肉屋というより、ビリーザキット?みたいな感じ!
IMG_1929.jpg



とりあえず固定さんのメイプル近況報告を聞きながら、お肉をほおばってみる。
(最近のメイプルは昔と違って、リアルマネーをつぎ込めばつぎ込むだけ強くなれるとか云々 ラサディーズ談)

IMG_1927.jpg


これはwwwwうまいwwwwwww
お肉の名前とかはよく分かりませんが、全部が全部美味しかったことしか記憶にありません。
お酒も美味しくて食が進みます。


その後、固定さんが働くすぐ近くの居酒屋までタクシーで移動することに。

すごい大衆的なところで、固定さんは客として来ているはずなのに周りの常連さんから絡まれまくり。それだけ愛されキャラってことなんですね!裏山嫉妬です
IMG_1930.jpg


そこでは大トロやなんやらかんやら海の幸的なものが続々登場
うううううまい!!!
魚丸ごと一匹でてきたのもうめええ
IMG_1931.jpg
IMG_1932.jpg



ラサディーズさんが途中でお仕事で離脱し、5人に!
ラサさん、ごちそうさまです~!


その後程なくして解散となり、まつみさんと固定さんは夜の街へと消えて行きました。

豆さんの終電がないということで、豆さん、演奏会さん、僕の3人で新宿カラオケオール。
豆さんはRADとあゆのヘビーローテーション
演奏会さんは見事なミスチルボイス
僕は・・・終止叫んでいるだけ^0^
IMG_1933.jpg


途中途中で入ってくる赤メガネの店員さんはすごくかわいいくて、ほほほほほれてまうやろー状態

なんやかんやで今回も楽しいオフでした!!
またみんなでやりましょう!!!!!!!!!!!

次回にこうご期待!!

IMG_1934.jpg
2012.01.29 Sun l オフレポ l コメント (2) トラックバック (0) l top
毎日が退屈です。

さてさて!!!!
ビシャスの動画をとってみました。

昔と比べて、こいつもスーパー雑魚敵です。
はたして動画に収める価値すらあるのか・・・


1分という短い尺にきれいに収まるのでテストがてらやってみました。
ボスダメなどの装備はいっさいありません。



(ちょっとメイプルの音が大きすぎたかな・・)
2012.01.24 Tue l - l コメント (0) トラックバック (0) l top
大学は春休みです。

80連休です。

廃人になるには十分すぎる時間です!!

Maple120119_050630.jpg
殿に行きましたが、ほとんど当たりません!!!!!
被ダメ自体はかなり減ってたので耐えられましたが、いかんせん攻撃があたらにゃ話にならんということで撤退


Maple120120_131504.jpg
次は天狗!!!!!!!!!
廃人は平日昼間にもメイプルをできます。
天狗を探してたら2体ほど遭遇。サクなしでも1体で7%ぐらいたまるのでなかなかおいしいです。

最近ずっと日中から武者やら姐御やらをまわってますが中々湧きません。。。


Maple120121_021411.jpg
ネクスト、ジャクム!!!!
ソロでも余裕です。まぁ40分もかかるんですけどね!
腕だけなら15分程でウマーです。


Maple120121_113157.jpg
モンスターパークは相変わらず盛況です。ぐんぐんレベルがあがりますね。
上は、他職のスキルのおかげで攻撃力が大変なことになっている図



先日、ギルドの方々とオフ会をしてまいりました。
まぁオフ会といっても、ただの晩御飯なんですけどね。

ギルド入ってまだ一週間ほどですがすっかり溶け込んでいます。

28日は窒索さんの焼き肉オフにいってまいります。。。!

参加者募集中!!!!!!!!!!!!!!!
2012.01.21 Sat l - l コメント (0) トラックバック (0) l top
お久ぶりーふ!!!!

なんやかんやでメイプル復帰フラグびんびんだぜ!!!!!!



新職のメルセデスとやらを5日ほど前に作ってみました


気づいたら土日の二日間で70から130になってた・・・!!!!!

適当にSS張ってみる!!!


これを見た人、フレンド申請おくってね!!

まだ友達リスト3人しかいないよ!!><

Maple120112_230749.jpg

Maple120114_222228.jpg

Maple120115_235052.jpg

Maple120115_201158.jpg


2012.01.16 Mon l - l コメント (0) トラックバック (0) l top
