--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
187になりました。(2月24日14時現在)

今月中に190はいけると思います!!


モチベーションさがらなければ3月中に200いけるのかな・・・


早く就職先きめたい!!!!!!!

Maple120114_222228.jpg

Maple120220_005943.jpg

Maple120219_003030.jpg
2012.02.24 Fri l - l コメント (3) トラックバック (0) l top
今日はコンビニで見つけた激うまスイーツを紹介したいと思います!!


こちら!!!!!!!じゃじゃん!!!!


IMG_1973.jpg

だし醤油で炊いた以下略

上野のNEWDAYSにて、お値段はなんと130円!!

まぁ普通のおにぎりですね。


ですが、これがまたおいしいんです!!
IMG_1974.jpg

見ていただければわかると思うのですが、若干ご飯が黄色っぽくなっていて全体に醤油風味の味が付いています。
そして中心にはトロっとした卵ちゃんが!!

さらに全体を包み込む海苔もまた 味付けがされていてとっても美味しい!!!!

デリシャス!!マーベラス!!ディ・モールト ベネ!!

NEWDAYSに寄る機会があったらぜひ、買ってみてください。



おまけ<2012年2月17日 エウレルにて>
Maple120217_035846a.jpg
2012.02.20 Mon l メイプル以外 l コメント (2) トラックバック (0) l top
みなさんこんばんは。

昨日はバレンタインでしたね!!

どうでしょう。いくつぐらいもらえましたか?


私は母から毎年愛のこもった市販チョコレートを頂いていたのですが、今年はありません・・・



しかしその分、朝一番でマイハニーからチョコレートをもらってきました^0^

IMG_1966.jpg

IMG_1967.jpg


(写真のピントの合わせ方がプロっぽいな・・・)
2012.02.15 Wed l メイプル以外 l コメント (4) トラックバック (0) l top
こんばんは!!

実は私、ギルドのマスターなのです!!

マスターらしいことは何もやってないので、ギルド員に突撃取材してきました!!!!

質問:100万円あったら何に使いますか?

ぱっと思い浮かんだからこれにしてみました

ひとりめ
Qteu.jpg
現実的ですね~
でも100万円で買える車ってある程度限られてくるよね!!


つぎ
Qmia.jpg
家を借りるというと、アパートの家賃か何かでしょうか!
1年くらいは生活できそうですね!


つぎつぎ
Qpipo.jpg
パチンコで全部するんですね!!
あれって負けるようにできてるんじゃないの・・


ねくすと!
Qpapa.jpg
現実的すぎます!!
夢がまったくありませんからwwww


次の人!
Qsima.jpg
何をいってるんだこの人は・・・
彼の仕事周りは謎が多いです。

Qmatsumi.jpg
これぐらいの答えがほしいですね!!
ぼくもジョジョエンいきたいですジュルジュル


最後のこの人!
Qruza.jpg
すばらしい!!
ネクソンに貢献するなんて偉い!!




しかし、人を追いかけるのは大変です・・
今回追えなかった方々も次回はのっけたいと思います!!

おまけ<道場の動画つくってみたよ>
2012.02.12 Sun l - l コメント (1) トラックバック (0) l top
たまにはメイプル以外のことを書いてみます。
iPhoneのアプリ紹介です。

BB2Cや2chまとめ等の鉄板アプリは置いといて、意外と知られていない名アプリを紹介してみたいと思います。


id20120111042531752_icon.jpgRAINY MUSIC

機能はいたってシンプルで、雨の音を流すだけ。
でも勉強とか集中したいときって、雨の音がすごい効果的なんです!(ぼくだけ?)

id20120111042531752_01.jpg
画像でかすぎ
価格が250円と、ちょっとお高いのですがメイプルの課金と比べたら余裕すぎます。
雷の音なんかも流せちゃったりします。

はぁぁぁぁぁぁ
雨の音イイよぅ・・・・・・・・
2012.02.09 Thu l メイプル以外 l コメント (1) トラックバック (0) l top
今日は偉大な人物についての特集を。

Maple120207_143800-2.jpg

会社をさぼって昼間からメイプルをしている、彼についてです・・・

Maple120207_143800-1.jpg

彼の基本情報から

キャラ名:狐狸ぱぱ (本名:○○太郎)
身長:165cm
現住所:熊本県
職業:野菜とかの種(本人談)

ってかなり個人情報さらけだしてますねwwwwwww
まぁ大丈夫でしょう。


Maple120122_165546-1.jpg

誰のどんな発言でも必ず拾ってくれるスーパー良い人です

Maple120201_235151-1.jpg

きつね耳+体操服の変態アバター

Maple120122_165208-1.jpg

下ネタは大好物

Maple120129_230150-1.jpg

まっくろぱぱ

Maple120201_235020-1.jpg

チューチューぱぱ^^=3


こんな感じでいつも仲良くさせてもらっています!!!!!!!!!!!

おわり
2012.02.07 Tue l - l コメント (1) トラックバック (0) l top
更新癖がつくと、更新したくなる!!!!人間のサガですね。


狩り動画を作成してみましたが、うーーーーーーーーんって感じですね・・・

曲に合わせて4分程度の構成にしたのですが、いかんせんダレル!!
長すぎる!!!!!


やっぱりゲームとかの動画は2分ぐらいまでが楽しんで見れる範囲です(個人的には)

一応ハメコミ



おまけ<新しいギルド誕生の瞬間>
Maple120202_212824.jpg
2012.02.03 Fri l - l コメント (2) トラックバック (0) l top
こんな時間にこんばんは!
現在の深夜の3時でございます。

普段だったら狩りを終えてのんびりしてるころ合いですが、今日はブログを更新しちゃいます。
メンテだからです!!!!!!!!

なんでこんな遅い時間にやるのかなー・・・



なにはともあれ170になりました。
ここまでちょうど3週間。

Maple120201_205008.jpg


すごいですね。
今のメイプルは160台でも一日で2レベ3レベとほいほい上がってしまいます。
こりゃ200も量産されるわけだ・・・・・

まだまだレベル上げはできそうです。
モンスターパークのチケットもかなり貯めたしね!!!!

Maple120201_212507.jpg


デュアルブレイドもエヴァンもワイルドハンターも・・・
全部すぐ飽きちゃったのに、なんでメルセデスだけこんなに続いたかっていうと、
やっぱり周囲の人のおかげですよね。

私は自分からガツガツ行くのは苦手なタイプなので、大体ギルドとかも便乗する形で入ることが多いんですが、
今回もまつみさんからお誘い頂きギルドに入ることになりました
そこで多くの人と仲良くなり、ボスやグルクエには誘ってもらい下らないチャットもずっと続けて、ギルドが解体しても友チャでいつも仲良し状態です。

毎日ログインする理由ってやっぱりこれですね。

みんなには本当に感謝しています。

Maple120131_203927.jpg  Maple120115_152510.jpg






なんて書いてたらしんみりしちゃったよ!!

こんな事、書くつもりは全くなかったのにwwwwww
今回のタイトル通り動画についてだけど、ただSS張ってるだけでもつまらないか、もっと動画をアップしてこうと思ったんだけど内容が思いつかないんだよ!!

ぼくは思い出とか残すのが結構好きなので、SSも撮りまくりだしオフ会でも率先して(自称)撮影係をやります!
やっぱりブログもそうだけど、読み返したりできるのって良いですよね!!
SSも保存しておくだけでちょっとした思い出になるし!!




まずは普通に狩りの動画でも上げていこうかな!!
近々狩り動画でも適当にあげてみます~ こうご期待!!


今日はこの辺で。
2012.02.02 Thu l - l コメント (1) トラックバック (0) l top
