--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近のSSを張る!

Maple120303_151904.jpg
野良ジャクムでのチャット誤爆

Maple120312_003940.jpg
みんなでワイワイぴんくびーん
今度はデーモンで参戦するよっ

Maple120325_094117.jpg
日曜日、早朝ジャクム
早い時間帯にも関わらず愛すべきギルド員が2人来てくれました

Maple120325_122300.jpg
デーモンのスキル範囲広すぎwwwwwwwwwwの図

Maple120327_005311.jpg
天狗ちゃんに遭遇の巻き



最近のマイブームはデーモンスレイヤーです
適当に140装備を揃えるだけで、あら不思議!!
こんなに火力が出ちゃいます!!

スキルも多彩で、HP,MP気にせず回服薬も必要ありません
なんてエコな職業なの~~~~♪
2012.03.27 Tue l - l コメント (2) トラックバック (0) l top
余裕だぜ・・・・

naitei.png
2012.03.26 Mon l メイプル以外 l コメント (2) トラックバック (0) l top
ただいま帰宅です!
前々から書いていたとおり、本日から工場実習とやらが始まりました。

私は関東にあるトラックの製造販売を行っている会社にお世話になることになったわけですが、いかんせん遠い!
そして始業が8時半のため、家を出るのが7時前。

今までの夜更かしをしていた怠惰な生活と一転して、いきなり規則正しい生活に突入です。朝がつらい...。



さて、今日は初日ということもあり、午前中は会社規則やユニフォーム配布、打合せなどの軽い内容、午後から実際に工場の中を見学しその後実習中ついてくれる方への引継ぎといった感じでした。



今日のメインである工場見学
トラックを製造しているということもあり、敷地が異常なまでに広いです。もう本当に広すぎて迷子になっちゃいそう!
工場内は多数の無人台車が行き来しています


まず始めにキャブの出来る一通りの工程を見ました。ちなみちキャブとはトラックの前のほうにある人が乗る部分のことです。
crsm0000000000.jpg
適当にネットからの拾いもの画像

最初に2メートル四方ほどの平らな大きい鉄板にこれまたバカでかいプレス機がドーンと落ちて来ます。地面がめちゃくちゃ揺れ、その後再び別のプレス機で不要な部分を切り取り、ドア、屋根、バンパー、リアなどの部位毎にできたパーツを溶接していきよくといった感じ。
ただの一枚の鉄板が一瞬にしてモノされる様は圧巻です。

その後もエンジン内部の細かな組み立てや様々なよく分からないパーツが組み立てられる工程などを見ました。
pic_001.jpg
これまた拾いもの画像ですが、大体似た感じ。
ただトラックのエンジンはこの画像の何倍もの大きさがあります。



歩くこと2時間...
軽く5キロは歩いたと思います!
本当にクタクタです...

こんな感じでこれから実習に参加していきます!

今回はこの辺で。
2012.03.05 Mon l メイプル以外 l コメント (4) トラックバック (0) l top
最近、サブでワイルドハンターを育てています。

昨夜で90レベルになりました。

しかし、ワイルドハンター・・・
攻撃が遅い!!!!


本当に遅くて、普段のメルセデスと比べるとイライラ感マックスですorz


バルカンのエフェクトとか、ジャガーはカッコイイのに、どうしてこうも残念なのか・・


おまけ<超やっつけで動画を作ってみました>

クリムゾンウッド


ビシャス
2012.03.02 Fri l - l コメント (1) トラックバック (0) l top
