--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは(^o^)

第1231回全日本ギルドオフに行ってまいりました!

メンバーは狸ぱぱ君、黎実さん、まつみさんとそして私るざゆきの4人
東京、神奈川、千葉、熊本とわぁるどわいどな面子です。

写真に写っているのはほとんど狸くんですが(黎さんは写真に撮られると魂が吸い取られるらしい)時系列に沿って振り返って行きたいと思います!

aIMG_2247.jpg


まず初日

17:00
この日は九州から来る狸くんを出迎えるべく羽田空港に集合

一番乗りはもちろん私、るざゆきでございます(^ω^)

続いて黎さん、まつみさんの順に到着。
両手に花のウハウハ状態で待つこと 一 時 間
遅れてぱぱが登場

19:00
ラーメン二郎新橋店に到着
aIMG_2226.jpg


全速で食べる私の横で、まつみさんは「食べても食べても増えて来る(;_;)」と泣いていましたwww
aIMG_2248.jpg


20:00
駅近くのカフェにて次の日の作戦会議
一時間ほどで閉店になってしまいその日は解散
黎さんごちそうさまです!

22:00
狸くんを連れて我が家に帰宅
そのまま自宅近くの温泉へ・・・

アーッ!!



二日目

9:00
前日の二郎を消化できないまま一同築地に集合
aIMG_2233.jpg


海鮮丼おいしいです(^o^)
aIMG_2234.jpg


10:00
スカイツリーに移動!!
あ、あつい...
当日券が発売してから最初の休日だったため、ものすごい人の数。
登るのは断念し、お土産屋さんをぶらぶら
aIMG_2241.jpg


タクシーで次の目的地へ!
aIMG_2236.jpg



12:00
きたぞ秋葉原!待ってろメイドちゃん!
終始ぱぱはにやけていました。
この変態がっ!!
aIMG_2244.jpg
ちなみに写真の左は僕ですはい・・

14:00
再びミスドで作戦会議

15:00
上野にてカラオケ!
だんだん普通の曲からアニソンにシフトしていき...@メイトっ♪

3時間と結構長いこと歌ってますwww

18:00
居酒屋へ!!
女性陣はお酒が苦手っ
その分、九州男児(ぱぱとぼく)が飲みますっ
メイプルの事から結婚のことまで幅広くおしゃべり^^

結局2件目に行ったのも含めると5時間近く居座ったことにwww

これで2日目は終わり!!!!
オフ自体はここまでです

帰ってそのまま就寝
しかし狸ぱぱ君、人の家でメイプルをしながら寝落ちをするという大胆不敵な行動


3日目
はもう見送るだけ。

羽田空港まで二人で向かい、ぱぱ君は無事生まれ故郷へと去っていきました。



しかしまぁー内容の濃いオフでした!!
またいつか機会があれば集まりたいものです!!


では今日はこの辺でアディオ~ス
2012.07.17 Tue l オフレポ l コメント (5) トラックバック (0) l top
