--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さっき何気なくネクソンのポイントサイトをのぞいてみたら・・・・

0p.png


んー6kp近くあったはずだったんだけどなー・・・

ログインしてないからネクソンさんに没収されちゃったのかな?^p^


なんて考えながら使用内訳を見てみると・・・

utiwake.png

卵の欠片とかワロスwwwwwwなんだっけ卵龍のETCか何かだっけ?wwwwwwwwwwww

というかクラックされてるじゃないですかwwwwwwwwww


そして次に考えた事は、あれ・・・装備は大丈夫だろうか・・・・(もうほとんどやってないのに)
まぁカルマ買ったりしてないっぽいし、大して強い装備でもないし盗まれもしないよなー
でも質の悪いパスクラだとアイテム全部捨てたりするのかな・・


なんて考えつつ今日はもう遅いので明日確認してみようと思います。
2012.12.28 Fri l - l コメント (1) トラックバック (0) l top
おいす! もうすぐ2012年終わりますね!!

その前にクリスマスがあります!!
もちろん予定なんて無かったのですが、2年前にやめたバイトのヘルプで稼働することになりました!!
一人は淋しいしね!!

なんて思いきやまだ連絡がありません。どうしましょう。
このままやっぱり予定ないなのかな

IMG_2583.jpg

兄弟です。ワークマンで作業着を物色。
後ろにいる子供がいい具合に味をだしています

IMG_0055.jpg

トマト鍋パーティです めちゃうまーーーーーーー
友人の顔出し了承済み

IMG_0169.jpg

車買いました 26日納車予定!!!!!!

IMG_2602.jpg

にんにく食べた後にはリンゴジュースが最強!! においとれなかったけどね!!!!
2012.12.22 Sat l - l コメント (1) トラックバック (0) l top
