--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近パズドラのCMが流れてますね~

私も始めちゃいました!!

IMG_0270.jpg
不動のエース バステトたん


サービス開始からやっている友人にやらないか勧められていたんですが、ずーーーーーーーーーっと断ってきました。

そういう携帯のゲーム苦手なんですよね・・


もうずーっと誘ってくるのでのでついに先日始めました。



電車でも街中でもやっている人をよく目にします



はじめて11日目ですがランク87です

ひたすら塔の番龍ループ
メイプルでのレベル上げを思い出すと余裕すぎます。

まぁレベルが上がれば強くなるってわけでもないんですが・・・

IMG_0269.jpg


今でもその友達(ランク300)に手伝ってもらいっぱなし

色々な人にメイプルでボスに連れて行ってもらってたのを思い出します。



とにかくランクを上げることを優先にまったりプレイしてます^~^

IMG_0271.jpg
2013.01.20 Sun l - l コメント (1) トラックバック (0) l top
